ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月16日

ソロキャンプinそうめんの滝


ささやかに更新(^_^)

そうめんの滝キャンプ場に行ってきました。

ソロキャンプinそうめんの滝

ツーリングdayキャンプです。

ソロキャンプinそうめんの滝

そうめん滝は姫路市が運営、地域の方が管理するキャンプ場です。

よって格安。平日230円だったかな?

真冬、しかも平日だったこともあり、キャンプ場は貸切w


ソロキャンプinそうめんの滝


お話好きな管理人さんとまったりトークを楽しんできました。


また暖かくなったら遊びに行きたいと思います。

リンク貼っとこ。

http://www.hatinosu.net/camp/archives/21.php

因みにナビ設定で行く場合は「そうめん滝キャンプ場」で設定しても永遠に
到着できません。裏山に案内されてしまいます(^_^)

サイトを管理する「東洋冷機株式会社」でナビを設定して下さい。








同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
大野山アルプスランド
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 大野山アルプスランド (2010-09-04 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンプinそうめんの滝
    コメント(0)