ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月07日

inしあわせの村

しあわせの村でファミキャン。

奥さんは野宿は嫌と常々言っています。

よって… 何も手伝ってくれない。。

一人で組み立て、撤収。

猛暑で死にかけた。

助手の二人よ、、、どこいった?


inしあわせの村



お二人様がキャンプ嫌いにならないようテントの前に蚊取り線香設置。

そして、テント内にはアースノーマット。

虫除け対策万全に。

寝苦しくないようテント内に扇風機。


軟弱キャンプの出来上がり。


娘はテント泊初体験。

寝るまではテント内のエアーマット上で飛び跳ねていたにも関わらず

いざ寝るとなると、、


「ここちゃんのおうちに帰る~(涙)」
 ↑娘の名前。

と泣き出す始末。

おい娘よ、何が気に入らないんだ…。

嫁様は、初対面のキャンプ道具達を目の当たりにして、当然機嫌が悪く

なり、、更にこの暑さで口すら聞いてくれなくなってしまった。


朝は午前中にスイミングスクールがあるというので早々に撤収作業。

熱中症なりかけのまま娘とプールへin。


次に期待しよう。次に。。




この記事へのコメント
こんにちは(^^)/ はじめましてです!

ここのキャンプ場 敷地面積 結構広いんですよね!

これからも宜しくです。。。
Posted by ブル at 2010年09月09日 15:53
>>ブルさん

はじめまして!こちらこそよろしくお願い致します。(^_^)


アスレチック広場や温泉施設もあるので家族連れにもって

こいだと思いますよ。暑くなければ…。


数ヶ月に1回、フリマやってるんですよー。お宝が眠ってるかも。


そんな楽しみ方もあるところです。


コメント第1号ありがとうございました。 嬉しかったです。
Posted by 4444 at 2010年09月09日 18:05
こんにちは。
はじめまして。
子供ってなぜか夜になると家に帰りたがるんですよね。
一人での設営、ご苦労さまです。
もう少し気温が下がっていい季節になってからに期待、ですね。
なかなか奥様対策はどこも大変です(涙)
がんばりましょう!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2010年09月12日 14:16
>>kanahibibasserさん

はじめまして。

書き込みありがとうございます。

kanahibibasserさんのご自宅も我が家と同じ現状のようですね(^_^)

心中お察しします。

私の場合は奥様の目に触れてはいけないグッズは全て車の

中に放り込んでいます。
Posted by 44 at 2010年09月16日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
inしあわせの村
    コメント(4)